HERMINEの価格がお安くなりました

¥1,000 SPECIAL COUPON

会員登録ですぐに使える¥1,000クーポンをプレゼント!

よくある質問

商品について

こちらで販売している商品は本物ですか?

当店で販売しているモンクレールの商品は、ヨーロッパの正規販売店で買い付けを行っている正規品です。

偽物や粗悪品は一切取り扱っておりませんので安心してお買い求めください。

万が一商品が偽物だった場合は、当社にて商品の調査を行い、全額を返金いたします。

詳しくは本物保証制度をごらんください。

注文したけど購入できないことはありますか?

当店はヨーロッパまたは日本国内の商社から買い付けを行っておりますが、人気商品や品薄の商品は買い付けできない場合がございます。

買い付けができなかった場合はお客様ご指定の銀行口座に全額返金しておりますのでご安心ください。クレジットカード決済の場合はクレジットカードからの返金手続きを行います。

保障はつきますか?

通常、並行輸入の商品には無償修理保証は付きませんが、当店はモンクレール専門の修理ファクトリーとの提携により、当店にてお買い上げいただいたダウンジャケットには購入日から1年間の無償修理保証が付きます。

無償修理保証サービスは当店だけの安心のサービスとなります。

詳しくは無償修理保証サービスをご覧ください。

付属品はなにが付きますか?

商品ごとに異なりますので、詳細は各商品ページをご覧ください。

※ガーメントケースやハンガーなどは付属しませんのでご了承ください。

商品の購入について

商品の購入方法を教えてください

オンラインショップよりほしい商品のページに入っていただき、ご希望のサイズにある「カートに入れる」ボタンをクリックすると、カートページに移動しますので、「次へ」ボタンを押して配送先住所登録やお支払い方法選択画面に進み、最後に注文完了ボタンを押していただくとご注文が完了します。

正常にご注文が完了するとご登録いただいたメールアドレスに注文確認メールが届きます。(迷惑メール設定の関係で、注文確認メールが届かない場合もございます)

注文した商品や支払い方法を変更できますか?

誠に恐れ入りますが、お支払い方法を変更する際は改めて商品のご注文をお願いいたします。

注文をキャンセルすることはできますか?

商品の買い付けを行う前でしたらキャンセルは可能ですが、ヨーロッパまたは日本国内での買い付け後はキャンセルはできませんので予めご了承ください。

注文確認のメールが届きません

ご注文手続きを最後まで完了されていないか、お客様にご入力いただいたメールアドレスに誤りがあった可能性があります。または、迷惑メールの設定の関係でメールが迷惑メール扱いされている場合があります。

お客様のお手元に注文確認メールが届かなくても、注文が受け付けられている場合もございますので、お手数ではございますが、お問い合わせよりご連絡ください。

返品・交換はできますか?

商品は注文の都度、ヨーロッパ、日本国内で買い付けを行っているため、原則として返品をお受けできませんのでご了承ください。

商品は高額な商品のため、当社担当者が複数人で検品を行った上で配送いたしますが、万が一当社に起因する商品の不良、破損などがあった場合はお問い合わせフォームまでご連絡ください。

配送・送料について

商品の配送方法を教えてください

当店在庫商品はゆうパックにてお届けいたします。ヨーロッパ直送品の場合は日本郵便よりお届けいたします。

日本国外への発送はおこなっておりませんのでご了承ください。

商品はどのくらいの日数で届きますか?

当店在庫商品の場合は、ご入金確認後、1〜2営業日で発送いたします。

ヨーロッパ直送品の場合、ご入金確認後にヨーロッパで買い付けを行い、検品後にお客様のご住所へ国際便にてお送りいたします。

ヨーロッパに在庫があれば、最短で2週間前後でお届けいたします。

詳細はショッピングをご覧ください。

送料はいくらかかりますか?

全国送料無料にてお届けしております。

代引きでの支払いはできますか?

在庫商品のみ代金引換を承っております。

尚、お受け取り時に別途代引き手数料(5万円未満:400円、5万円以上:690円)が加算されます。

注文した商品が届きません

商品はヨーロッパからお客様にお届けするため、最短で2週間程かかります。

ご注文完了後に確認メールをお届けしておりますが、このメールが届いていない場合、ご注文手続きが完了されなかった可能性がございます。

お届け時にお客様がご不在の場合、郵便局より不在票を入れさせていただいております。不在票の有無をご確認ください。

その他の場合は、配送状況をお調べいたしますので、お問い合わせまでご連絡ください。

商品が到着した際に代金の請求がありました

商品はヨーロッパからお客様にお届けするため、到着時に関税の請求される場合があります。その際は大変恐れ入りますが、お客様にて代金を立て替えていただき、領収書の写真をメールに添付の上、当店までご連絡をお願いいたします。領収書の金額を確認出来次第、該当代金を返金いたします。

銀行振込にてお支払いの場合は銀行口座へ返金となり、クレジットカードの場合はクレジットカード決済より一部返金の形で返金いたします。

お支払いについて

支払い方法を教えてください

銀行振込とクレジットカード(PayPal)支払いに対応しております。

詳しくはお支払い・送料・配送方法をご覧ください。

PayPal(ペイパル)に登録しましたが、10万円以上の支払いができません

PayPal(ペイパル)を通じて10万円以上のお支払いを行う場合、PayPalにて本人確認を行う必要がございます。本人確認確認方法につきましてはPaypal(ペイパル)本人確認手続き方法をご覧ください。

支払い手数料はかかりますか?

銀行振り込みの際にはお客様がご契約している銀行のお振込手数料がかかります。

クレジットカードによるお支払いの場合、商品代金に3%が加算されます。

領収書は発行できますか?

ご注文の際に「備考欄」に領収書希望とご入力いただきましたら商品到着後に領収書eレシート(PDF形式)をメールにてお送りしております。

MONCLER ITEM

レディース即発セール
レディース中古セール
レディースロングダウン
レディースロングダウン
レディースダウンベスト
レディース雑誌掲載商品

SHARE

MEMBER

会員登録いただくとお買い物金額の1%が次回のお買い物でご利用いただけます。
更にモンクレールの新商品入荷情報や最新情報をお知らせなど、会員登録いただくと様々な特典があります。

無料会員登録


お問い合わせ