よくある質問
商品について
Q. こちらで販売している商品はすべて本物ですか?
当店で販売しているモンクレールの商品は、ヨーロッパの正規販売店で買い付けを行っている正真正銘の正規品です。
偽物や粗悪品は一切取り扱っておりませんので安心してお買い求めください。
万が一商品が偽物だった場合は、当社にて商品の調査を行い、全額を返金いたします。詳しくは本物保証制度をごらんください。
Q. 注文したけど購入できないことはありますか?
当店はヨーロッパまたは日本国内の商社から買い付けを行っておりますが、人気商品や品薄の商品は買い付けできない場合がございます。
買い付けができなかった場合はお客様ご指定の銀行口座に全額返金しておりますのでご安心ください。クレジットカード決済の場合はクレジットカードからの返金手続きを行います。
Q. 保障はつきますか?
通常、並行輸入の商品には無償修理保証は付きませんが、当店はモンクレール専門の修理ファクトリーとの提携により、当店にてお買い上げいただいたダウンジャケットには購入日から1年間の無償修理保証が付きます。
無償修理保証サービスは当店だけの安心のサービスとなります。
詳しくは無償修理保証サービスをご覧ください。
Q. 付属品はなにが付きますか?
ガーメントケースやハンガーなどの付属はございません。
商品によって替えボタンが付属される場合がございます。
Q. 販売価格について教えてください
当店は海外から直輸入をしているため、レート変動により予告なく価格が変更になる可能性がございます。
また国内販売価格につきましては、当店ですべて把握しておりません為、お客様ご自身でお確かめいただけると幸いです。
購入について
Q. 注文した商品や支払い方法を変更できますか?
お支払い方法の変更をご希望の方は、お問い合わせよりご連絡をお願いいたします。
Q. 注文をキャンセルすることはできますか?
商品の買い付けを行う前でしたらキャンセルは可能ですが、ヨーロッパまたは日本国内での買い付け後はキャンセルはできませんので予めご了承ください。
ご入金確定後(クレジット決済の場合は即時)のキャンセル、及び変更は出来かねますのでご注意ください。
Q. 注文確認のメールが届きません
ご注文手続きを最後まで完了されていないか、お客様にご入力いただいたメールアドレスに誤りがあった可能性があります。または、迷惑メールの設定の関係でメールが迷惑メール扱いされている場合があります。
お客様のお手元に注文確認メールが届かなくても、注文が受け付けられている場合もございますので、お手数ではございますが、お問い合わせよりご連絡ください。
Q. 返品・交換はできますか?
商品は注文の都度、ヨーロッパ及び日本国内で買い付けを行っているため、原則として返品をお受けできませんのでご了承ください。
商品は高額な商品のため、当社担当者が複数人で検品を行った上で配送いたしますが、万が一当社に起因する商品の不良、破損などがあった場合はお問い合わせよりご連絡ください。
配送・送料について
Q. 商品の配送方法を教えてください
商品は全て日本郵便またはクロネコヤマトまたは佐川急便にてお届けいたします。
尚、日本国外への発送はおこなっておりませんのでご了承ください。
Q. 商品はどのくらいの日数で届きますか?
当店在庫商品の場合は、ご入金確認後、2〜3営業日で発送いたします。
ヨーロッパ直送品の場合、ご入金確認後にヨーロッパで買い付けを行い、弊社にて検品後にお客様のご住所へお届けいたします。
ヨーロッパに在庫があれば、最短で2週間前後でお届けいたします。
Q. 送料はいくらかかりますか?
送料無料にてお届けしています。
Q. 代引きでの支払いはできますか?
在庫商品のみ承っておりますので、在庫商品で代金引換をご希望の方は、お手数ですが、事前にお問い合わせよりご連絡をお願いいたします。
Q. 注文した商品が届きません
商品はヨーロッパから弊社を経由してお届けするため、最短で2週間程かかります。
ご注文完了後に確認メールをお届けしておりますが、このメールが届いていない場合、ご注文手続きが完了されなかった可能性がございます。
その他の場合は、配送状況をお調べいたしますので、お問い合わせよりご連絡ください。
お支払いについて
Q. 支払い方法を教えてください
銀行振込とクレジットカード(PayPal)決済に対応しております。
Q. 商品代金以外に費用はかかりますか?
銀行振り込みの際にお振込手数料がかかります。
それ以外にお客様のご負担はございませんのでご安心ください。
Q. 領収書は発行できますか?
ご注文の際に「備考欄」に領収書希望とご入力いただきましたら商品到着後に領収書eレシート(PDF形式)をメールにてお送りしております。